NHK『あさイチ』にてご紹介いただきました

本日のNHKあさイチ』にて 『琥珀の夢で酔いましょう』をご紹介いただきました🍻
おすすめくださったいか文庫・粕川ゆきさん、ゲストの向井理さんはじめスタジオのみなさまありがとうございました🙏

 

向井理さんが紹介してらした芋焼酎のカクテルがおいしそうすぎてなんとかして家で再現できんか?とレシピをメモってたけど、でっかいシェイカーで…というくだりで「な、ない…!」になってしまいました。

 

▽見逃し配信ありますのでぜひ
NHK国際放送、NHKプラス、NHKオンデマンド(2週間の見逃し配信)

プレミアムトーク 向井理 - あさイチ - NHK

 

▽漫画1話〜

magcomi.com

 

いか文庫・粕川ゆきさん、熱いご紹介ありがとうございました🙏

 

声優さんのアテレコも嬉しかった〜!

隆一が使っているのは本編でも書いたとおりかなり古い土佐弁なのですが、それが発音され放送されることが感慨深かったです。

ビールも言葉も人間も、豊かであってほしいよー!